5月17日(火)はRRMC例会の日でした。

本日は10名の参加者中、8名が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:深井 洋正さん、28点
2位:岸本 道明さん、16点
3位:益田 克也さん、11点

となりました。

1位の深井さんは、中川さんの『ラクダデック ツインピーク』のバージョンアップ版。
2位の岸本さんは、お札が印刷できるサイフ。
3位の益田さんは、1万円札の面白グッズ(の紹介?)。

をそれぞれ演じられたようです。

深井さんのトリックは、タマリッツ氏とのセッションで出来たトリックだそうです。
さすが、創作エピソードのレベルが私なんかとは全然違いますね…(^^ゞ(笑)

すみません、GWでRRMCの開催が変則的になっておりまして、5月は10日と17日
が例会日だったのですが、いつもの感覚で10日向け(4月2週目)の更新をした後
2週間後の更新で考えていた為に、RRMC向けの点数更新を忘れていました…。。
GW明けでボケていましたね…。申し訳ありませんでした。。

なので今回は、間違えて考えていた更新タイミングで、前々回5月10日と17日分
の2回分の更新をしました。(いつもであれば6月6日頃の更新の17日分を先取り)
だから何、というわけでもないのですが、ちょうど今月29日にはイベントがあるので、
その参加レポート(?)を6月6日頃までに更新してUPしようかと思っています。

「Update Your Magic ~クロースアップ・マジックの集い~」

日時:2022年5月29日(日)
    PM1:15開場、PM1:45スタート
    PM5:30終了予定

会場:新大阪丸ビル新館 402&400号室
   大阪市東淀川区東中島1-18-27
   JR新大阪駅東出口から徒歩3分

申し込み方法はコチラへ。(メール or Twitter での申し込み)


ギミックの作成も何とか目途が立ち、満足できる仕上がりになりました!(^^)
(正直RRMC例会で演じれば入賞は堅いかなと(笑))
あとは29日の本番で上手く動いてくれることを祈るのみです…(^^;

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)