6月15日(火)はRRMC例会の日でした。

本日も4名の参加者中、全員が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:石田 隆信さん、11点
2位:谷 英樹さん、10点
2位:Yuji 村上さん、10点

となりました。

1位の石田さんは、Steve Beam著「Semi-Automatic Card Trick vol.2」に収録され
ている『Wheel  and Deal (Steve Pressley)』のアレンジバージョン。
2位の谷さんは、マジケ2021で入手したというBONG氏の『バラバラの単語』。
同じく2位の村上さんは、野島伸幸 氏の『ジャンボダイスルーティーン』(MAJIONの
商品)を村上さんの流れで演じたバージョン。

をそれぞれ演じられたそうです。

なかなかの接戦が続いていますね(^^ゞ
今のところ総合1位は岸本さんで、2位が村上さんです。その差は19点。
一気に縮めることはほぼ不可能な点数なので、村上さんが徐々に追いついていく形
になるのかなぁと思いつつ、岸本さんが逃げ切る可能性も十分あり得ます。
もしくは一気に3位の谷さんが追い上げてくるような気も…。
後半に入ったばかりなので、まだまだ2021年の総合1位は分かりませんね(^^)


先日、点数の更新が遅れましてすみませんでした・・・(ーー;)
6月中旬に公私ともに色んなことが重なってしまいまして、平日も休日も関係なしで
めちゃくちゃ忙しくなった結果、完全に更新を忘れていました。。。
気付いたのが6/15の夜8時というね…。もう例会終わるやんという頃ですが、まぁ
一応は思い出せたということで良かったですが(^^;

まだ断続的に忙しい日々が続いているのですが、一時期よりは落ち着いています
ので、今後の更新は大丈夫かと思います◎

忙しかった理由はまた機会があればこのブログにでも載せようかと考えています。
まぁそんな大した理由でもないのですが…(笑)

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)