10月20日(火)はRRMC例会の日でした。

本日は9名の参加者中、全員が発表されたようです。
(深井さんは点数が入っていなかったようですが、川島さんからの資料に"パス"の
表記が無かったので発表されたことにしています)

今回の結果は、

1位:庄野 勝吉さん、20点
2位:谷 英樹さん、15点
3位:石田 隆信さん、13点

となりました。

1位の庄野さんは、コインのカード当て。
2位の谷さんは『Badlands Bob』の自作Ver.&カラーダイス予言(2020/11/11追記)
3位の石田さんは、ディングル(Derek Dingle?)&フォルブスのポーカーゲーム。
をそれぞれ演じられたようです。

なんと、3週連続で庄野さんが1位獲得となりました。
RRMCで20点も獲得できるカード当て…一体どんな内容だったのか気になる…。
谷さん、『Badlands Bob』を自作されたんですね、凄いなぁ(^^ゞ
石田さんのマジックはDerek Dingle氏の方はすぐ調べられたんですが、フォルブス
氏?の情報が見つからず…。まぁ何かしら凄い人なんだろうなぁと(笑)


最近、また新たな資格を取るために本を買ってみました。
次は国家資格に挑んでみようかと(^^) こちらは試験の規定上、最低でも取得まで
2年ほどかかるらしいので、結構長い闘い(?)になりそうです。
ただまぁ合間を見て、また色々と手品の創作の方も頑張ります!◎

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)