1月21日(火)はRRMC例会の日でした。

本日は12名の参加者中、全員が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:岸本 道明さん、23点
2位:Yuji 村上さん、20点
3位:赤松 洋一さん、15点

となりました。

1位の岸本さんはブルーレイチェンジ。
2位の村上さんはハートアセンブリー。
3位の赤松さんは、記念写真(集合写真)のマジック。
を、それぞれ演じられたようです。

岸本さんの"ブルーレイチェンジ"がとても気になります(^^ゞ
Blu-rayを使ったわけではなくカードマジックっぽい?ですし。気になる。。。
全然関係ないですが「Blu-ray」は「"Blue"-ray」の表記ではないんですよね。
(それが何故なのか知った時は「あぁなるほどね」と納得でした)

2月になって、1つだけ、今までにないマジックの現象が思い付きました◎
ただ、実現しても、「だから?」という感想で終わってしまいそうな気もしつつ(^^;
・・・もっとアイデア降ってこい!(笑)


P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)