1月7日(火)は2020年最初のRRMC例会の日でした。

本日は12名の参加者中、全員が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:岸本 道明さん、24点
2位:石田 隆信さん、19点
3位:川島 友希さん、13点

となりました。

1位の岸本さんはハンガーとロープを使ったマジック。
2位の石田さんは平岩白風 氏のロープマジック。
3位の川島さんは、インビジブルデック。
を、それぞれ演じられたようです。

どれも興味深い内容ですが、個人的に川島さんの『インビジブルデック』で3位入賞
というのが気になります。普通の演出ではRRMCでは入賞できないので何か面白い
工夫があったんだろうなと推測してみたり(^^ゞ

あと今年も赤松さんからスベンガリの執筆依頼がありました。
全然、発表できるようなネタが無いので2月中に考えないといけないなぁと(^^;
しかも、5月31日には例年のI.B.M大阪リングのイベント出演もあるのでそこで演技
できるネタも考えて用意しないといけないというね・・・大丈夫かなぁ。。。
・・・いや、きっと2月には色んなアイデアが降ってくるはず! そう信じる!(笑)

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)