11月19日(火)はRRMC例会の日でした。

本日は13名の参加者中、12名が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:谷 英樹さん、31点
2位:庄野 勝吉さん、17点
3位:川島 友希さん、15点

となりました。

1位の谷さんは、エニーカードサンドイッチ。
(名称がとてもそそられます(^^))
2位の庄野さんは、『シンパセティック・テン』。

3位の川島さんは、トライアンフ。
を、それぞれ演じられたようです。

2019年のRRMCも残すところあと2回。
現在総合トップは中川さん(変わらず)です。2位の谷さんが今回の例会で20点を
追い上げて、点差は12点となりました。
終盤のデッドヒートから目が離せませんね!

無事に、先週の木曜日に帰国しました。本当は5日間の予定だったんですが仕事
が順調に進みまして1日早く帰って来れました◎
2018年から今年の11月にかけての間に3ヵ国へ訪問しました。
何やかんやでアジア圏なんで、そろそろヨーロッパ圏とかアメリカとか行ってみたい
気がしなくもなく(笑) まぁ言うてそもそもそういう職場じゃないんですけどね(^^;


P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)