11月5日(火)はRRMC例会の日でした。

本日は12名の参加者中、11名が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:赤松 洋一さん、26点
2位:中川 修さん、21点
3位:Yuji 村上さん、15点

となりました。

1位の赤松さんは、ダイスを用いたトリック
2位の中川さんは、"グレートマジシャン"。(・・・???)
を、それぞれ演じられたようです。
(3位の村上さんは、何をされたのか不明です…)

2019年のRRMCも残すところあと3回。
現在総合トップは中川さん(変わらず)です。2位の谷さんとの点数差は今回の結果
さらに中川さんが引き離し32点差になりました。

全然関係ないですが、先日の16日(土)は関東方面へ出張に出ていました。
そしてまた来週は1週間ほど海外へ出張に行ってきます(^^ゞ
季節が冬になってくると何故か出張が増えてくる謎の現象。。。(笑)

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)