5月7日(火)はRRMC例会の日でした。

本日は12名の参加者中、11名が発表されたようです。
(益田さんはパス・早退されたそうですが、ルール上、点数が入れば発表としてます)

今回の結果は、

1位:中川 修さん、18点
2位:谷 英樹さん、17点
3位:赤松 洋一さん、16点

となりました。

1位から3位までがちょうど1点差ずつの結果となりました。
なかなか珍しい状況ですね。

1位の中川さんはESPカードを使った一致トリック。
2位の谷さんはコインボックス(ゴジンダカルテット)を演じられたようです。
(実際はもう1ネタあったようですが・・・)
3位の赤松さんはカードマジックをされたそうです。・・・分かりません(笑)


今年のGWは3日間ほど自由な時間があったのですが、結局、仕事のようなものと
睡眠と読書と映画(Blu-ray)鑑賞と部屋の掃除で消えていきました(^^ゞ
自由な時間があると逆に創作活動には意識が向かないというジレンマ(笑)

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)