6月19日(火)はRRMC例会の日でした。
(私は海外出張で欠席でした。まぁ日本にいても一緒でしたが…(笑))

本日は10名の参加者中、全員が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:赤松 洋一さん、16点
2位:中川 修さん、15点
3位:谷 英樹さん、12点
3位:月間 哲也さん、12点
3位:Yuji 村上さん、12点

となりました。

今回は参加者の半数が入賞という珍しい状況になっています。
10名という若干少な目の人数だった為か入賞者もあまり点数差が無い状態です。
どれも同じぐらい良い演技(発表)だったということかと思います。

今回は宮島さんが欠席されたこともあり、総合1位が宮島さんから再び谷さんに替わ
りました。その他の上位者は特に変わらずです。

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)