3月20日(火)はRRMC例会の日でした。

本日は11名の参加者中、10名が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:岸本 道明さん、24点
2位:川島 友希さん、22点
3位:谷 英樹さん、12点

となりました。

前回の例会から連続で岸本さんが1位を獲得されました。
2月2回目の例会の時点で総合8位でしたが、総合4位に浮上となりました。
かなりの追い上げですね(^^ゞ
前回総合3位だった川島さんは、今回の2位獲得で現時点の総合1位となりました。
ただ、2位の宮島さんとの点数差は5点なので、まだまだ安心はできない状況です。
そして今回の結果で総合3位の谷さんと宮島さんの点数差は4点。
上位の接戦は今後も続きそうな気配です。

…なんか色々良いネタが今年はコンスタントに披露されている気がしますね。
観れないのが本当に残念です・・・(><)

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)