和大祭参加の2日後、11月21日(火)はRRMC例会の日でした。
しかしながら平日夜にある例会やイベント等はマジックに限らず育児の為にしばらく
自粛しようと決めましたので、欠席しました。今後1年程度は欠席と思います(^^ゞ

ただ、平日夜でなければ(真逆の休日昼間とかは)比較的融通が利くので、村上さん
のイベント等には参加できる可能性は高いかなと。まぁ子供相手なのでどうなるかは
正直なところ当日まで全く分かりませんけどね(^^;

というわけでRRMCの点数係を、もう1度、川島さんにバトンタッチしました。
当日の点数集計はお願いして、点数表作成は私の方で継続するという体制です。
点数表だけでもWeb化しておいて良かった◎

本日は14名の参加者中、13名が発表されたようです。

今回の結果は、

1位:月間 哲也さん、19点
2位:宮島 昇さん、18点
3位:横田 英之さん、18点

となりました。

最近、毎回上位に食い込んでいた月間さんがついに1位を獲得されました!
ただ残念ながら欠席したので、どんな演技をされたかは全く知りません(^^;
そして3位の横田さんはRRMC初参加の方だそうです。
・・・今更ですが、分かるのが点数だけというのもなかなか寂しいもんですねぇ。

P.S.
【RRMCメンバーの方々へ】
これまでのRRMCの点数はWebで配信されています。 ⇒コチラからどうぞ!
(IDとパスワードは例会でお伝えした通りです)